Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/62-90d0e7ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤旗中断

F1 ブラジルグランプリの赤旗
F1 ブラジルグランプリの赤旗2003年のブラジルグランプリの事ですが、大雨で次々とリタイア・クラッシュする車が出て、最後の何周かを残して前周回で、クラッシュした車に気付かず、アロンソも大クラッシュしてしまった為に、レースは赤旗が振られました。レースとしては、大クラッシュが起こる前々周回の時点では、マクラーレンのキミライコネンがトップでその次の周回にフィジケラにオーバーテイクされていました。しかし、解説の川井さんは赤旗ストップになる前々回の時点での順位が、認定されるのだ・・・と力説していて表彰式では、ライコネンが優勝とされ、「??????」と納得できないといった表情のエディジョーダンとフィジケラの姿が印象的でした。が・・・・・・・・・・後に、優勝はフィジケラという事になっていました。今度はこちらが??????です。川井さんの解説だと、優勝はライコネンで決まり!!のはずですがいったい何が正解だったのでしょう。「なんで今頃?」とお思いかもしれませんが、その頃は知恵袋の存在は知らなかったし中途半端に「?????」の疑問を持ち続けているより、詳しい方がいらっしゃったら、是非教えていただきたいと思います。(続きを読む)



F1 ヨーロッパGPの感想
ウエットタイヤも用を成さず、コースアウトする車が続出。 まるで、素人がF1マシンをドライブしているかのようなあまりの遅いスピードに、 なぜ、もっと早く赤旗中断にしなかったのかと思えるのだけど、 観てる者としては、正直、楽しかった面もあった。 ...(続きを読む)


2007年F1世界選手権第10戦ヨーロッパGP決勝
... を抱える中、トップにたったのはなんとマルクス・ビンケルホック(スパイカー)だったが、3周目の1コーナーで、ジェンソン・バトン(ホンダ レーシング F1)をはじめ、次々にコースオフしたマシンがたまり、ついにはレースが赤旗中断となった。 ...(続きを読む)


FN:第5戦鈴鹿決勝 大クラッシュで赤旗中断!波乱のレースを制したのは ...
赤旗中断でレース前半のリードを失った松田と、 無給油ながらタイヤ交換をすることができた本山の間には挽回しがたい大差ができてしまった。 それでも諦めずに順位挽回を狙う松田は、40周目の2コーナーで5位のカルボーンを競り落とし、 ファイナルラップ ...(続きを読む)



ハミルトン9位…F1第10戦欧州GP
スポーツ報知
派手なコースアウトを演じ、さらに赤旗中断後はぬれたコースにあえてドライタイヤで出るギャンブルをしたが、ずるずると最後方へ後退。初めて周回遅れにされる屈辱まで味わった。 同僚のアロンソが勝ち、総合首位は守ったものの差はわずか2ポイント。 ...(続きを読む)


第10戦 ヨーロッパGP 決勝レース
AutoCorse.it
このため開始後13分、レースは赤旗中断となった。 約20分後に再開されたレースはセイフティカー先導で、17台で始まった。バリチェロは9番手。しかし乾きつつある路面コンディションでペースが伸びず、序盤は12番手まで後退する。 レース中盤30周目の時点で、バリチェロ ...(続きを読む)


MotoGPクラス 【2日目の情報は随時ここに追加されます】
MotoGP 速報ニュースサイト インテリマーク
マシンはスポンジバリア付近まで滑走した後に大破し、この事故によりセッションは20分間の赤旗中断となった。 メランドリは足にダメージを負ったものの、幸い応急治療を受けた後のセッション後半には無事にピットに姿を現しており、スペアマシンでの走行を再開している。 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


【楽天】10周年記念特集!100万ポイント山分け!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/62-90d0e7ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

calcaratess

Author:calcaratess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。