Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/504-f804d2cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デンスケ


デンスケ
MAICOのデンスケの名前の元ネタってことで知ったのが、ソニーの携帯可能なテープレコーダー。その一連の製品のシリーズに、デンスケという名前がつけられていたそうです。 ラジオ局が、ニュースの取材などで屋外を持ち歩いて、録音するのに使ったりした ...(続きを読む)


特殊な能力を持つデンスケ
デンスケは電脳医療に多大な貢献をしたメガじいからの贈り物であるが、おそらくはメガじいが施したと思われる、ヤサコを守るための特殊な機能がプログラムされているようである。 Amazonから購入、デンスケぬいぐるみ! ...(続きを読む)


電脳コイル デンスケ
DATデンスケなみの録音マシーンってありますか?趣味で声楽やってます。今までDATで録音していたのですが壊れてしまいました。そこで質問なんですが、DATより勝るもしくは同じくらいのクオリティーで録音できるようなものをご存知のかたよろしく御教授 ...(続きを読む)




オーディオブームってもう来ないんでしょうか?
オーディオブームってもう来ないんでしょうか?家の父親が所有していた雑誌で、おもしろいのがありました。デンスケっていうんでしたっけ?カセットテープに記録できるラジカセみたいなやつ。それにマイク付けて、SL機関車の音を撮ったり、花火の音を撮ったり・・・・で、家で聞いて楽しむ・・・・それだけが特集された雑誌wすごーく時代を感じたんですが、オーディオが非常に熱かったのかなと。昔はいろんなメーカーが本格的なオーディオを出していました。しかし今となっては数社あるのみ。しかも、みなさんが知っている大手メーカーは、今の人の受けねらいです。うけがいいように外観はおもちゃみたいなのが多々見受けられます。生き残っている昔ながらのメーカーは、昔ながらのスタイルで高級感あるステレオも出しています。が、非常に需要が少ないと思われます。今の20代とかの若い人って、やっぱりipodとかに興味があるんだろうな。おじさんでも便利さからipodを購入している人はいるでしょうが。本格的なオーディオに興味のある人って、30代以降のような気がして・・・・・20代は皆無??自分は30代で、オーディオ好きですが、往年のオーディオマニアがいなくなれば、もうこの分野は絶滅しちゃうんじゃないかなって思うんです。どっしりとした重量感あるアンプにCDプレーヤーとかは無くなって、オールインワンの軽いステレオしか出なくなってしまうんじゃなかなって・・・・・。もう、オーディオブームってこないんでしょうか?(続きを読む)



奇跡の復活

破産寸前から月収1000万円までの道のり!【完全保証付き】


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/504-f804d2cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

calcaratess

Author:calcaratess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

