Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/497-d78744b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やわらかい手

マリアンヌ・フェイスフル「やわらかい手」
ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(64)の元恋人で、波らん万丈の人生を送ってきた“伝説のミューズ”マリアンヌ・フェイスフル(60)が40年ぶりに映画に主演した。12月8日に公開される「やわらかい手」(監督サム・ガルバルスキ)で、 ...(続きを読む)


感想/やわらかい手(試写)
『やわらかい手』12月8日公開。難病に苦しむ孫の治療費捻出のため職を探すマギー。しかし職歴も資格もない彼女を雇ってくれるところはない。あてもなく街を歩き、「接客係募集。高給」の張り紙に誘われて入った先は、手で壁の向こうの男をイかせる ...(続きを読む)


Photo Album: 『やわらかい手』
やわらかな手(英語版). やわらかな手A. やわらかな手B. やわらかな手C. やわらかな手D. やわらかな手E. やわらかな手F. やわらかな手G. やわらかな手H. やわらかい手ちらし裏. More Photos...(続きを読む)




やわらかい手
ウオーカープラス
見どころ:歌手&女優として伝説的なキャリアを持つマリアンヌ・フェイスフル主演の人間ドラマ。ユニークな発想の物語で、家族のために奮闘する主婦の深い愛情を描いた一編だ。 ストーリー:ロンドン郊外に住むマギーが病を患う孫の手術代を工面するため、風俗店の“接客 ...(続きを読む)


ミック元恋人 転落人生から再起主演
スポーツニッポン
ローリング・ストーンズのミック・ジャガー(64)の元恋人で、波らん万丈の人生を送ってきた“伝説のミューズ”マリアンヌ・フェイスフル(60)が40年ぶりに映画に主演した。12月8日に公開される「やわらかい手」(監督サム・ガルバルスキ)で、貫録の演技を披露している。 ...(続きを読む)



マフラーを久々に編みました。毛糸を選ぶ時、ウール100%でやわらかい手触りのやつ...
マフラーを久々に編みました。毛糸を選ぶ時、ウール100%でやわらかい手触りのやつを選び緩めに編んだのですが、仕上がりは結構ゴワゴワした感じです。一度柔軟剤かで洗ったら、少しは感触も変わってくるものでしょうか?みなさんは編みあがった物は一度洗いますか?(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/497-d78744b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

calcaratess

Author:calcaratess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

