Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/412-98328a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ACL決勝


浦和、ACL決勝へ
asahi.com「浦和が決勝進出、PK戦で城南下す アジアCL」の記事から。 クラブチームレベルではなかなか、アジアの中で勝てなかった日本ですが、ついに5回目の大会にして浦和が決勝進出を決めました。 ナショナルチームでは何度もアジアチャンピオンに ...(続きを読む)


ACL決勝進出決定!歴史に残る激闘でした
辛くもPK戦で決勝進出決定! いやー良かった良かった、有利とか言われながらも絶対にそんなに甘くないと思ってましたが、案の定ヒヤヒヤものでした(^_^; ワシントンのとんでもないゴールで先制し、前半はセーフティな狙い通りの試合運びだったものの、2 ...(続きを読む)


浦和 ACL決勝進出!
昨日の夜、テレビでACL準決勝の浦和−城南一和(韓国)第2戦を見ました。 結果は、浦和がPK戦の末、見事決勝進出を決めました。 (スポーツナビ|浦和、日本勢初の決勝へ=PK戦で城南下す−アジアCLサッカー) もちろん浦和を応援していたので、浦和側 ...(続きを読む)



私は、ACL決勝戦をホーム自由席で観戦しますが、埼玉スタジアム(浦和)の列整理...
私は、ACL決勝戦をホーム自由席で観戦しますが、埼玉スタジアム(浦和)の列整理が特殊だと聞いています。何時間前にどのように並べばいいのでしょうか。わかる人がいたら教えて下さい。宜しくお願いします。(続きを読む)



浦和がacl決勝へ向け出発…“鉄人”鈴木は右太ももok
サンケイスポーツ
もし鈴木も離脱となればaclはもちろん、リーグ戦にも影響を及ぼしかねない。 「決勝だけど、決勝という感じはしない。ここ数年、優勝争いしているし、2試合あるということもある」と鈴木。今季リーグ戦では出場停止の1試合を除く29試合に出場。オシムジャパンでも全試合 ...(続きを読む)


浦和また不安…啓太ACL決勝欠場も
スポーツニッポン
浦和が7日のacl決勝第1戦(対セパハン)で日本代表mf鈴木を欠く可能性が出てきた。浦和は2日、練習後に合宿地のuaeへ出発。しかし、右太腿の張りを訴えて1日の練習を途中離脱した鈴木は、この日もウオーキングだけで全体練習に合流しなかった。 負傷の程度を聞かれた鈴木 ...(続きを読む)


浦和に超難敵出現、気温差地獄…acl決勝第1戦
ライブドア・スポーツ
◆アジア・チャンピオンズリーグ決勝第1戦 セパハンvs浦和(7日、フーラド・シャーハルスタジアム)【ドバイ3日】セパハン(イラン)との決勝で敵地初戦を7日に控えた浦和が3日午前5時、合宿地の当地入り。気温差地獄というアウェーの洗礼に直面した。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/412-98328a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

calcaratess

Author:calcaratess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

