Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/370-27c36396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

片見月



ご存知のかたいませんか?月の歳を昔の人は『13.7つ』(じゅうさんななつ)といいます...
ご存知のかたいませんか?月の歳を昔の人は『13.7つ』(じゅうさんななつ)といいますがなぜなんですか?(続きを読む)



片見月
あまり上手に撮れていないこの写真でも、可愛さにうっとりしてしまうでしょ? 磯子風月堂さんのちびうさぎです。高校生時代は、Miffyちゃんがトレードマークだった私。 うさぎと聞くと、気になるんです。 拙ブログに訪ねて来てくださって、お ...(続きを読む)


片月見
9月(旧暦の八月)の十五夜だけ月見をして、この十三夜に月見をしないのは、 「片月見(あるいは片見月)」と言って嫌われたらしい。 日本独特の風習、なかなか風情があるもん ...(続きを読む). 十三夜 十三夜の月見は、日本独特の風習なんだそうです。 ...(続きを読む)


片見月防止
月見といえば、十五夜で月撮っちゃった以上、今夜も撮らないと片見月かなぁと思って撮影してみました。 前回と同じPowerShotS3IS。 設定も前回と同じ。設定そのまま残ってた。(笑) 当たり前ですが満月じゃありません。 でも、綺麗な月ですよ。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/370-27c36396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

calcaratess

Author:calcaratess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

