Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/351-797adf3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大久保嘉人


練習試合見てきました!
結果は3‐1でヴィッセル神戸の勝利☆ガブリエル選手が2得点、大久保嘉人選手が1点決めました! 20日の横浜FC戦でもゴールネットを揺らして欲しいですよね! 今日は土曜日なので、沢山のサポーターの方が来てましたよo(^-^)oザッと見た感じ、250…300人 ...(続きを読む)


嘉人代表入り!
FW大久保嘉人選手、日本代表(10/17vs.エジプト)選出! 「AFCアジア/アフリカチャレンジカップ2007」(10/17vs.エジプト代表@長居)の日本代表メンバーとして、ヴィッセル神戸FW大久保嘉人選手(25)が選出されました! ララーラ ララーラララーラ ララーラ嘉人ゴール~! ...(続きを読む)


田中達也・大久保嘉人・巻誠一郎 俺の相方早く決めてくれ! 高原直泰
この中でもマスコミ各紙の期待が大きいのは、FW田中達也(浦和)とMF大久保嘉人(神戸)である。田中達也はオシムジャパンの10番をつけていた。ドリブルでゴールに切り込めるし決定力もある。アジアカップの日本代表は、ゴール前での勝負が少ないと中村 ...(続きを読む)



大久保嘉人選手(神戸):
J's GOAL
「落ち着いてやれたし、今日はたのしかった。(長居のお客さんも沸いていた?)俺だけのせいじゃないと思う(笑)。ゴールシーンは1点目はワンタッチで打った。DFがついてこなくて、結果瞬間に入ったと思った。ああいうシュートは1年に1回(笑)。2点目はいいボールが ...(続きを読む)


オシムJ、エジプトに快勝…大久保の2発など4得点
読売新聞
サッカー・アジアアフリカチャレンジカップ(17日・大阪長居スタジアム)――2004年アジアカップ優勝の日本と06年アフリカネーションズカップ優勝のエジプトが対戦し、日本が大久保嘉人の代表初ゴールを含む2得点などで4―1でエジプトを破った。 ...(続きを読む)


FW大久保嘉人選手、日本代表(10/17vs.エジプト)選出
J's GOAL
エジプト代表@長居)の日本代表メンバーとして、ヴィッセル神戸FW大久保嘉人選手(25)が選出されましたのでお知らせいたします。 同選手は、2007年8月22日に行われました「キリンチャレンジカップ2007 ALL FOR 2010vs.カメルーン代表@九石ド」以来の代表選出となり ...(続きを読む)



今日のJリーグオールスターでMVPを獲得する選手をあてよう!!当てた方にはコイン...
今日のJリーグオールスターでMVPを獲得する選手をあてよう!!当てた方にはコイン大放出!!選手選考は早いもん勝ち!!!!参加してねぇ~~(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/351-797adf3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

calcaratess

Author:calcaratess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

