Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/203-bff99da8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

有閑倶楽部 キャスト

あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表...
あの名作マンガ「有閑倶楽部」がドラマ化されるそうですが、まだキャストって発表されてないんですかね?昔、国生さゆりさんが悠理役でスペシャルドラマ化されましたよね。かなり違和感あったような…。そのときの魅録役って豊浦功補さんだったんですね~。知りませんでした。かなりマンガのイメージが強くてドラマ化は難しいと思うんですが、みなさまでしたらどのようなキャスティングを希望しますか?主要キャスト6人のうち1人でも結構ですのでご意見をお聞かせ下さい♪私は花きみの好演で悠理役には堀北真希ちゃんなんかがいいかなと思います。(続きを読む)




有閑倶楽部 今のところA西くん以外のキャスト情報は落ちてないデス ...
有閑倶楽部 今のところA西くん以外のキャスト情報は落ちてないデス。ただ松竹梅中心の話になりそう。というウワサ.(続きを読む)


[雑感]有閑倶楽部がドラマになる
他のキャストにもよるけど、ちょっと気になります。 最近あまりテレビ見てないけれど。 他のキャストが誰なんだよと思って調べたら、有閑倶楽部って以前ドラマになってるのだそうで、そのときのキャストのことが書かれている。 ...(続きを読む)


情報有閑倶楽部
10月から日本テレビで始まる「有閑倶楽部」のドラマは、主演は赤西仁君らしいですが・・ 他の方は決まっていますか? 知っている方がいたら、おしえてください。(続きを読む). 有閑倶楽部 今のところA西くん以外のキャスト情報は落ちてないデス . ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/203-bff99da8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

calcaratess

Author:calcaratess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

