Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/164-4aa4361a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中華航空機

那覇空港ならこれ! 焼け落ち、原形とどめず=焦げ臭さ消えず−無残な ...
那覇空港で中華航空機が炎上した事故から丸一日がたった21日午前、火災を起こしたボーイング737−800型機の残骸(ざんがい)が報道陣に公開された。機体は、爆発や火災の熱で折れ曲がり、無残な姿をさらしていた。 現場周辺では、約40メートル離れた ...(続きを読む)


中華航空機
昨日、中華航空機炎上ですか… この頃、中国産に対しての問題が色々と出てきますが. これだけ出てくると何か裏にあるんじゃないかと思ってしまいます。 中国産ウナギ…、子供服に発がん性物質…。。 んー… 価格競争という問題があるのかもしれませんが ...(続きを読む)


ボーイング737-800
神戸新聞スカイマークは、神戸空港を離着陸する機体のうち四機が、中華航空機炎上事故と同型のボーイング737-800型のため、二十日の運航終了後に、緊急点検した。 同社によると、神戸空港には同型機が往復八便離着陸。国土交通省からの通達を受け、 ...(続きを読む)



中華航空機爆発炎上事故を見て、飛行機に乗る人は減りますか?
中華航空機爆発炎上事故を見て、飛行機に乗る人は減りますか?(続きを読む)




中華航空機・機体を調べる関係者
時事通信
炎上した中華航空機の右エンジン付近を調べる関係者ら。右主翼内部にある燃料タンクに、鎮火後も燃料が残っていたことが、国土交通省航空・鉄道事故調査委員会の調べで分かった(21日午前9時すぎ、那覇空港) 【時事通信社】(続きを読む)


中華航空機・無事脱出した台湾人乗客
時事通信
疲れ切った家族が乗る車いすを押す台湾人乗客(左)。航空機は90秒以内に乗客が脱出できるように設計されており、今回の事故でも規定時間内に全員が脱出したが、実際には間一髪だった(20日午後、那覇空港) 【時事通信社】(続きを読む)


命救った脱出90秒ルール 中華航空機炎上
中国新聞
那覇空港の中華航空機事故で、爆発、炎上前に乗客が四カ所から次々と滑り降り、避難した非常用脱出シューター。「九十秒以内に全員が脱出できること」と定めた法規が、命を救った。 シューターは緊急時、非常口のドアを開けると同時に、高圧ガスで自動的に膨らみ約十秒で ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/164-4aa4361a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

calcaratess

Author:calcaratess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。