Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/152-d3fc5c0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

信用収縮


NY株、4カ月ぶり安値 信用収縮懸念から急落
15日のニューヨーク株式市場は、信用力の低い借り手を対象としたサブプライム住宅ローンの焦げ付き問題による信用収縮への懸念から急落、ダウ工業株30種平均は前日比167.45ドル安の1万2861.47ドルで取引を終えた。 ...(続きを読む)


サブプライムローン問題
朝日新聞米サブプライムローン問題の表面化によって信用収縮懸念が広がり、世界の金融市場が不安定な状態になっているが、尾身財務相は、この間、各国の中央銀行が積極的に資金供給を実施したことについて「機敏に対応してくれた」と評価。 ...(続きを読む)


世界中で進む信用収縮、換金売りで株が軒並み急落
[東京 16日 ロイター] 16日の東京市場は、大幅な株安とともに円高も進行、国債市場にマネーが流入している。同時にアジア各国の株式が大幅安に直面、NZドルや豪...(続きを読む)



今のドル安と円高について教えてください。
今のドル安と円高について教えてください。全くの素人なので、わかりやすく教えてください。アメリカのサプライム問題や円キャリートレードという言葉は自分で調べてわかりました。しかしこのサプライムローンの問題はここ数日で表面化したわけでもないと思うのですが、どうして急に円安になったのでしょうか?それから、このサプライム問題は日本の不良債権の問題が浮上した時のように、さらに加速的に不安を呼ぶような問題なのでしょうか、それとももう一応の膿は出ていて、これ以上は不安要因はないのでしょうか?それと、このような円高ドル安はまだ進むのでしょうか?特にFXなどをやっているわけではないのですが、興味があるので教えてください。(続きを読む)



2007/08/16-08:52 米金融市場で信用収縮拡大=CP発行、優良住宅ローンにも波及
時事通信
【ニューヨーク15日時事】米国の低所得者向け高金利型(サブプライム)住宅ローン焦げ付き急増をきっかけとした信用収縮は、金融当局による市場への潤沢な資金供給にもかかわらずじわじわと拡大する動きを見せている。 市場関係者によると、ウォール街では住宅ローン ...(続きを読む)


米、信用収縮への不安強く・資産運用会社の解約停止判明
日本経済新聞
信用力が低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)の焦げ付き多発をきっかけにした信用収縮への不安が改めて強まった上、個人消費に対する先行き不透明感も広がった。米株安を受けて15日の日経平均株価も大幅に下落しており、株式相場は不安定な動きを続けている。 ...(続きを読む)


15日香港株市場:急反落、信用収縮不安が継続
中国情報局ニュース
サブプライムローン問題を発端とする信用収縮不安が世界の金融市場で再燃したことを受け、香港でも売り込まれた。指数構成銘柄は全面安で、銀行、保険、不動産、素材など大型銘柄の下げ幅が大きかった。好業績を発表するなど材料の揃った銘柄も軒並み値を下げた。 ...(続きを読む)



ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!生えなければ全額返金

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://calcaratess.blog110.fc2.com/tb.php/152-d3fc5c0a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

calcaratess

Author:calcaratess
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。